時期は終わってしまいましたが・・・ [姫華とお兄ちゃん]

2010年9月23日[雨]/[雷]

えっと・・・かなり時期は過ぎて終わってしまいましたが今回の写真は姫チャンの初めての海水浴に行った時の写真を載せます♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

今までは家の前でのプール遊びしかした事がないので初めての海にはかなり臆病になってましたが慣れて来ると楽しそうに遊んでました[わーい(嬉しい顔)]

さて、行った時にはお昼になってたのでまずは腹ごしらえに海鮮焼きを頼みました[るんるん]
海で食べるとまた美味しいんですよね[exclamation×2]
画像 1788.jpg

これは姫チャンが大好きなブルーハワイのかき氷を食べた後の写真[わーい(嬉しい顔)]
画像 1782.jpg

姫華も海鮮焼きに興味深々でしたがやっぱお口に合わなかったみたい・・・(笑)
画像 1784.jpg

お兄ちゃん達は元気いっぱいでしたよ[グッド(上向き矢印)]
食べては泳いでの繰り返しでしたσ(^_^;)アセアセ...
画像 1781.jpg

さて、いよいよ姫チャンもパパに連れられていざ!海に・・・
画像 1786.jpg

最初は固まったりしてて泣いたりもしましたが慣れたら気持ち良さそう[わーい(嬉しい顔)]
画像 1785.jpg

いっぱい遊んで疲れたのか時間くらいお昼寝しました(●^曲^●) 笑)))
画像 1790.jpg

今年は1回しか海に連れて行くことが出来なかったけど来年はもっと沢山行けたらいいな~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
でも、以外と海水浴もすんなりデビュー出来た姫チャン[黒ハート]


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 9

たかれろ

良い夢を見ているんでしょうね(^^
by たかれろ (2010-09-23 23:33) 

bickey

あ~
泳いだ後のお昼寝はキモチよさそーだ!

祝 海デビュー!!
by bickey (2010-09-24 08:25) 

himeka57

☆たかれろさん
よっぽど疲れたんでしょうね(●^曲^●) 笑)))
騒がしい所でも熟睡出来るなんて・・(笑)

☆bickeyさん
いつもありがとうございます。
気持ち良さそうな顔ですよね~♫♬
私も一緒になってお昼寝したかったな~^^;
来年も海水浴楽しみです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
by himeka57 (2010-09-24 10:18) 

たろ

姫ちゃんのブルーハワイ唇久しぶり(笑)

結構深いとこまで姫ちゃん凄い!!!
ゆづ波打ちぎわまででした(笑)


by たろ (2010-09-25 00:00) 

あんず-M

姫ちゃ~ん、っかわいい!海につれてもらって良かったね~。ブルーハワイで大人の女の子を演出!^_-
by あんず-M (2010-09-25 14:28) 

himeka57

☆たろさん
コメントありがとうございます。
真っ青の唇久し振りでしょ~(笑)
うきわにちゃんと足が入れれてそのまま抜けないようになってるので案外大丈夫でしたよ^^
ゆづちゃんも来年こそはもう少し奥まで行けたらいいですね!!

☆あんず-Mさん
コメントありがとうございます。
この日はあまり小さい子が居なく姫華みたいにデビューしたての子が居なかったので海の家ではかなり人気者の姫華でした!!
大好きなブルーハワイを食べてとってもご機嫌でした♫♬
by himeka57 (2010-09-25 22:05) 

reco

ブルーハワイのお口、ちょっと怖いです^^;
でも寝顔がカワイイですネ><
ベストショットです^^
by reco (2010-09-25 22:28) 

himeka57

☆recoさん
いつもコメント頂きありがとうございます!!
今回のブルーハワイの写真はまだマシな方ですよ^^;前にタイトルが「初めてのブルーハワイ」の写真の方がもっと怖いです(●^曲^●) 笑)))
子供の寝顔は見てるだけで癒されますね♫♬
いつもどんな夢を見てるのか気になりますが(笑)
by himeka57 (2010-09-26 20:05) 

幼女専門家

対幼児専用おチンポスタンバイっ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-07 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。