チョコパン美味しい~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ [姫華の日記]

2010年9月27日[晴れ]

すっかり涼しい気温になり大分秋らしく周りの景色も紅葉になりつつあります[かわいい]

今日は姫華の朝ごはんの様子です[るんるん]

姫華はチョコレートが大好きなんですが最近歯がいっぱい生えてきたのであまりチョコとかは控えたいのですがあげないと怒ってしまうので仕方なく・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

最近は自分でご飯を食べるのですがまぁ、こんな風になるのは当たり前かな[exclamation&question]

「やっぱ、チョコは最高だね~[るんるん]
画像 1807.jpg

「美味しくてたまらないわ~[るんるん]
画像 1803.jpg

「ラムにはあげないよ~だ[exclamation×2]
画像 1801.jpg

うちのラムちゃんは(猫)パンが好きでいつも誰かが食べてると近寄って来てそばから離れません(笑)
この時も姫華からもらおうと必死でアピール[わーい(嬉しい顔)]
でも、姫華は一生懸命食べる事に夢中(●^曲^●) 笑)))

ラムちゃん残念でしたね・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
nice!(10)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 49

usaco

姫ちゃんチョコデビュー早いですね。
娘は2歳の後半に与えたので。。。
虫歯になるのもそうですが
出来たら3歳まであげたくなかったです。
友達の家に遊びに行ったら
グミ・飴・ラムネが娘に準備されてて
覚えちゃいました。
まぁ、2歳10か月だったし、悪気はないので仕方ないですね~。
因みにチョコはミスドについていたマーブルチョコを知らない間に食べちゃって覚えました。。。
シマッタ・・・って感じで3歳まであげない目標が( ̄∀ ̄;)
でも、歯磨きと主食さえキチンと食べてくれるから
ヨシとしています。
肥満児にならないように気をつけなくては。。。
と思っています(笑)
by usaco (2010-09-27 21:44) 

たかれろ

見事な食べっぷりですね^^b

by たかれろ (2010-09-27 22:00) 

himeka57

☆usacoさん
コメントありがとうございます。
うちも出来ればもう少し後にあげたかったのですがお兄ちゃん達が居るのでそうもいかなかったです^^;
でも、1歳になったばかりから自分で歯ブラシを持って歯を磨く真似はしてくれてたし今はちゃんと歯磨きをしてるので多少ならいいかと思ってます^^
確かに肥満児には気を付けたいですね!
今はまだ健診に行っても標準内に収まってますが油断は禁物ですよねσ(^_^;)アセアセ...

☆たかれろさん
コメントありがとうございます。
すごい食べっぷりでしょう(●^曲^●) 笑)))
お口の周りと手はチョコだらけです(笑)
でも、子供だからかわいさがあるんですよね!
by himeka57 (2010-09-27 22:47) 

bickey

がははははぁ!
チョコまみれやん(爆)
しっかし、美味しそうねw
ラムちゃん残念でした…
by bickey (2010-09-28 08:24) 

なち

nice! ・コメントありがとうございます♪
家はチョコデビュー早かったですよ。
今はあまり好きではないんですが・・・・・
チョコよりキュウリがすきです・・・・
変わった子供でしょ・・・・・
ラムちゃん可愛いですね!!!!
家にも猫2・犬1居るのでブログに載せる事もあります。また遊びに来てください♪
by なち (2010-09-30 11:45) 

たろ

ブログ読んでたら1枚目の姫ちゃんがチラッと見えて、チョコまみれの姫ちゃんに惹きつけられちゃいました(笑)
ラムチャンに背中を向けて大切そうに食べる姫チャン☆小指立っててかわいぃぃぃ~☆
by たろ (2010-10-01 22:23) 

reco

3枚目の写真、すごくいいタイミングで
撮れましたね^^
姫華ちゃんが自分の世界に入ってチョコたべてて、
一方、ラムちゃんがっかりしてます^^;
by reco (2010-10-01 23:16) 

あんず-M

こんにちは。お久しぶりです。ワタシのブログの容量が満杯になってしまい、引っ越ししていました。
チョコは美味しいですからね。でも、猫ちゃんには良くいないようですよ。もらうなら、別のパンが良いみたい。^^
by あんず-M (2010-10-07 14:47) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/-9kpw8b/
by Mたろう (2010-10-10 08:32) 

マイルド

27万で買ってもらった
http://ajzu69j.zet.g-KILLiNg.NeT/
by マイルド (2010-10-11 22:47) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/xn8lga1/
by 茂男 (2010-10-17 07:32) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/487z59v/
by きゅーとん (2010-10-23 22:47) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/pqnth5j/
by きゅーとん (2010-10-23 22:48) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/yga886x/
by ペリー (2010-10-31 14:38) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://o8lfzhw.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 17:53) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/oz1jxx2/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 03:03) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/od6pimy/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 03:04) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/lssyjqw/
by さもはん (2010-11-25 01:37) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/yqev2y3/
by モンゴリアン (2010-11-28 05:26) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://x8t0lqh.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-12 03:53) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://0cv4iyh.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 05:29) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://9fpgkrv.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 05:42) 

マンチ軍団

お口のまわりチョコレート可愛い~「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-12-23 01:36) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://fltdbxl.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 11:32) 

reco

姫華ちゃんの日記更新まだかな?
皆さん元気にされていますように^^
by reco (2010-12-27 23:59) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://51y0q3y.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 02:30) 

いのまた


http://ouwh9zx.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 18:05) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://o1zyxd1.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-07 00:39) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://fuu2iya.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 11:59) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://nmdwkq6.techno.braik.info/nmdwkq6/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 14:06) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://pbwwtkk.youtube.tera-warning.net/pbwwtkk/
by 岡村 (2011-05-16 08:41) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://oqp9xpc.vocaloid.hatsune-miku.mobi/oqp9xpc/
by がんもどき (2011-05-22 01:38) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://30fw7vg.achy.akb4488.info/30fw7vg/
by CP (2011-05-28 16:25) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://xpbnju3.www.asagi.me/xpbnju3/
by ピグマン (2011-06-09 20:24) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ttjxd0n.deep.monju.me/ttjxd0n/
by エスペラント (2011-06-25 14:43) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://1qvnlfy.plus.gu-guru.me/1qvnlfy/
by べろ助 (2011-07-02 14:33) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://gv4paz4.ga.ints.me/gv4paz4/
by マリマオー (2011-07-23 03:32) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://zmcd6de.www.varginia-sex.org/zmcd6de/
by 未経験 (2011-08-06 18:41) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://rr1y8ah.bb.koshien.biz/rr1y8ah/
by 中毒 (2011-08-14 13:36) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://a1q9jmf.experia.varginia-sex.info/a1q9jmf/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 17:26) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://8cazea6.t.ko-mi-ke.net/8cazea6/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 10:13) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://zrbr7gs.fuji.kjpop.me/zrbr7gs/
by 長介 (2011-09-03 07:28) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://4isf0p0.www.bio-rizm.net/4isf0p0/
by ハナ (2011-09-10 11:23) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://m6q2rxm.j.nadesiko2.info/m6q2rxm/
by かし子 (2011-09-17 09:40) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://rwf0q5w.a.hexisag.org/rwf0q5w/
by 和田なき子 (2011-09-23 09:40) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://dsrp2nj.ip.forsteeeve.net/dsrp2nj/
by 林檎 (2011-10-08 11:38) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://1rle7li.apple.i4second.com/1rle7li/
by スティーブ (2011-10-15 09:47) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://jca6nhc.love.sukisuki.mobi/jca6nhc/
by みか (2011-10-22 14:54) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://82hgabr.east.ybll.org/82hgabr/
by 藤木 (2011-10-29 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時期は終わってしまいましたが・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。