姫華&ティアモ [姫華の日記]

2010年7月2日[曇り]
昨日も沢山の方が訪問して頂き毎日感謝しています。
まだまだブログは初心者の私ですがこれからも沢山の方に来て頂いて見て頂けたら幸いです。

今日は愛娘姫華とティアモの写真です[かわいい]

毎日暑い日が続き姫チャンも汗っかきなので大変な毎日を過ごしています[たらーっ(汗)]

 「あ~涼しい[るんるん]
冷風機の前から離れず涼しさ独り占めの姫チャン[あせあせ(飛び散る汗)]
画像 1514.jpg

姫チャンとティアモがおばぁちゃんの部屋で電気のヒモで遊んでます[わーい(嬉しい顔)]
姫チャンとティアモはいい遊び友達だね(笑)
画像 1511.jpg

姫チャン眠くなってママがミルクを作ってたらティアモが「私も飲みたいニャン」って鳴いて近づいて来ました[exclamation×2]
画像 1502.jpg

「飲みたいニャン・・・」 「おなかすいた~[たらーっ(汗)]
画像 1503.jpg
この後ティアモにミルクあげたら一気飲みで全部飲み干しました☆
よっぽどおなかすいてて飲みたかったんだね~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

うちのボスのユズがお昼寝中[眠い(睡眠)]
姫チャンに尻尾を掴まれても動じない・・・・
画像 1504.jpg
ホントにうちのユズはすごい・・・姫チャンに何をされても反応なく寝てる・・・どんだけ眠いんだぁ~。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

usaco

猫の視線が・・・( ´艸`)狙ってますね
by usaco (2010-07-02 22:31) 

あんず-M

電気のひもが長い?これだとちっちゃいティアモちゃんもたっぷり遊べますね。ミルクおいしそうだったもんね~。^_^
by あんず-M (2010-07-05 00:13) 

幼女専門家

1歳児のオムチラ見てイくっ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-04 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。