トップモデルだよ❤ [姫華の日記]

2010年7月4日[晴れ]
今日は久し振りの青空でとっても天気が良く暑い1日になりそうです。
午前中はパパとママと姫華で買い物に行って姫華はパパにおんぶされ自転車に乗ってるのでとってもテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なカンジだったけど帰りはさすがに眠くなってきたみたいでウトウト[眠い(睡眠)]
家に帰ってミルク飲んでただ今お昼寝中の姫華[るんるん]
今日の写真の洋服はパパのお兄ちゃん(姫華のおじさんになる)から去年買ってもらった洋服でサイズは80㌢で1歳の姫華にしたらまだまだ余裕あるはずなんだけど・・・
おじさんはとっても子供が大好きな人で姫華に会いに来た時も姫華ベッタリだったし洋服もあれこれ悩んでいっぱい買ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]
もう1年前だしあれから会ってないけど今年のお盆も会いに来てくれるといいね[るんるん]
あッ[exclamation×2]でも、姫チャン忘れてるかぁ~(笑)おじさん泣いちゃうかも・・・(笑)

と言うことで今日の姫チャンはトップモデルに変~身[exclamation×2]
 「なかなかいい立ち具合でしょ?」 「ポーズも決まった♫♬」
画像 1523.jpg

「はい[exclamation]笑って~」 「こんな感じでいいかしら~??」
画像 1524.jpg

「1つお願いが・・・」「セクシーポーズ撮らせて下さい[exclamation]
「え~[exclamation×2]こんなんでどう?」 「私ってセクシー?」
画像 1522.jpg

てな感じでショーは終わりました・・・。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

mykaira

ご訪問ありがとうございました♪
いやいや、ホントにセクシー!!目のやり場に困っちゃいます。
by mykaira (2010-07-04 20:58) 

おじさん

可愛いけど
この服もう限界かなww

だいぶ成長したね~

by おじさん (2010-07-04 23:09) 

usaco

来年は痩せてまた着られる可能性ありますよ。
娘は80センチの服も着れる物があります。
今日も着ていました。
でも、買うなら100ですけどね(夏物は)
下は80も履けますが
去年伸びきっちゃって、今年ぶかぶかに(≧∀≦)
そういうことなんです。
今年、体型で服が伸びます(笑)
by usaco (2010-07-04 23:14) 

あんず-M

うむむ~。なかなかセクシーですね。w
by あんず-M (2010-07-05 00:15) 

幼女専門家

姫華たんでこんな勃起するくらい好きなんだよっ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-04 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。