初めてのシャンプーハット [姫華の日記]

2010年7月11日[雨]

今日は朝から[雨]
久し振りにパパが仕事休みで家族みんな揃ってるんだけど[雨]だからお出掛けする事も出来ずみんなでマッタリしてる1日ですが[雨]の日って退屈ですよね~[ふらふら]

昨日と今日は珍しく姫チャンは午前中にお昼寝しなかったんですが相変わらずお昼寝の時間が長く昨日は1時前に寝て起きたのが5時です[あせあせ(飛び散る汗)]
と言うかあまりにも寝すぎなので起こしましたσ(^_^;)アセアセ...
本当に良く寝る子ですが起こさなかったらまだ寝てたかも・・・
さて、今眠りについた姫チャンは何時に起きることやら・・・[眠い(睡眠)]


最近姫チャンにシャンプーハットを買って来たんですが最初は嫌がると思ってたママですが予想外[どんっ(衝撃)]
あれ[exclamation&question]意外と喜んでるじゃありませんか~[exclamation×2]
もしかして・・・帽子と勘違いしてるんじゃない[exclamation&question]
画像 1563.jpg

何だか気に入ったみたいでずっと被ってた姫チャンです(笑)

 「ママ~かわいい??」 「姫チャンかわいい~[黒ハート]
画像 1564.jpg

その日からお風呂でも嫌がらずに被ってくれるのでママはこれからのお風呂が楽になりました[るんるん]



さて、前回のブログタイトルに「トップモデル」の写真にお義兄さんから買ってもらったセクシーの?洋服を載せましたが今回はその1年前に姫チャンが着た時の写真です。
どれだけ大きくなったか?もしくはどれだけポッチャリ(笑)になったか比較してみました[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに抱っこしてくれてるのは遊びに来たお義兄さんです[るんるん]
画像 696.jpg
やっぱり1年前と比べると全然違いますね~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
いろんな意味ですけど・・・(●^曲^●) 笑)))
画像 1524.jpg

子供はあっという間に成長するもんですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 7

cobe

シャンプーハット、気に入ってくれてよかったですね。
姫ちゃん、1年前と比べると確実にお姉さんになってますね。
by cobe (2010-07-11 18:43) 

たかれろ

ごきげんのようですね^^
by たかれろ (2010-07-11 22:53) 

甘党大王

これでお風呂も楽々~\(^o^)/
おめでとう♡
…それにしても姫ちゃん(+o+)♡成長しましたね~☆
お義兄さんキャラ!(^^)!niceです。
by 甘党大王 (2010-07-11 23:54) 

usaco

シャンプーハットね~
家もそろそろ使おうかと気になっていたんです。
娘を横抱きで洗うのに限界で。
ハット使うと水に慣れないかな・・・と心配していたんです。
目や耳に入るのでやっぱり必要なのかな。。。
そのうち記事にして皆の意見を聞こうかとも思っていたところでした。。。まずは嫌がらないか、、、問題ですね。
考えてみようかな。
by usaco (2010-07-12 00:01) 

monsoon

可愛い!!
なんでこんな可愛いの?
by monsoon (2010-07-12 17:16) 

あんず-M

シャンプーハット、似合いますね~。かわいいわ~!
by あんず-M (2010-07-12 23:12) 

幼女専門家

幼女専門家42歳童貞っ❤️
姫華たんにガチ恋しましたっ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-04 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。