喜怒哀楽&仲のいい2人♫♬ [姫華と猫チャン]

2010年7月12日[曇り]

今日は珍しく夜の更新となってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
次男がここ2~3日高熱を出してしまい今日も朝熱が出たので学校お休みしました[たらーっ(汗)]
でも、午後にはすっかり熱も下がり明日には学校行けそうです[るんるん]
うちの次男はすっごい丈夫で元気な子なので多少の熱が出ても元気いっぱい[わーい(嬉しい顔)]
普段は本当にうるさいくらいなので熱が出たら少しは大人しくなってくれるかと思ったら・・大間違い[exclamation×2]
38度でも元気なので困ります・・・。「騒ぐと熱が上がるし大人しく寝てなさい!」って言っても無駄[exclamation×2]
せいぜい次男が大人しくなってくれるのは39度以上熱が出た時でしょう・・・(笑)

今日の写真は姫チャンの喜怒哀楽です[かわいい]
うちの姫チャンは感情が豊かというか激しいと言うか・・・単純にわかりやすいです[わーい(嬉しい顔)]

これはとっても機嫌がいい姫チャン♫♬
画像 1585.jpg

さらに機嫌がいいとこんなカンジです[るんるん]
画像 1586.jpg

これは、ちょっと不機嫌です。
何故かと言うと・・姫華はたぶんこんなカンジでママに訴えていたと思います。
 「ママ~カメラちょうだい」 「これはだ~め」 「いいからちょうだいよ~」 「だめだって」ってカンジ。
ママは本当にこんな風に姫華に話してました[あせあせ(飛び散る汗)]
画像 1588.jpg

で、結局こうなりました(笑)
画像 1590.jpg

次は、とってもかわいいと思って撮った1枚です[わーい(嬉しい顔)]
ティアモとコタローはとっても仲良しでいつもティアモがうちの猫達にちょっかいを出してます(笑)
子猫ながらに大きい猫達にかかってく勇気と言うかやんちゃな女の子です[るんるん]
画像 1577.jpg
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

あんず-M

姫ちゃん、表情豊かでかわいいわ~!
ティアモちゃんもお姉さん、お兄さんたちに、甘えているようですね。
by あんず-M (2010-07-12 23:14) 

usaco

お兄ちゃん、大変でしたね。
今の時期は高熱がとても多いみたいですね。
子供は平熱も高いので本当にビックリする熱が出ても元気ですね。
姫ちゃんにうつらないといいです。。。
お大事に~。
by usaco (2010-07-13 07:53) 

monsoon

うちのこの小さい頃を思い出します。
姫ちゃんかわいいですねぇ〜!
いつも楽しく拝見しています。
by monsoon (2010-07-13 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。