初めてのプール遊び♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ [姫華とお兄ちゃん]

2010年7月22日[晴れ]
この間ブログにも少し書きましたが今日はプールで遊んでる子供達を載せました[わーい(嬉しい顔)]
毎日暑いですからプール遊びは子供達にとってはもってこいの遊びでお兄ちゃん達も姫華以上に楽しんでたし姫華も最初は泣いてたけど少しずつ慣れて来るとお兄ちゃん達に負けないくらいに「キャッキャッ[るんるん]」って言いながら楽しんでました[わーい(嬉しい顔)]
最初は不安だったプール遊びも無事に終わり次は海でのデビューかな??

  「わー大きいプールだわ~[グッド(上向き矢印)]
画像 1656.jpg

  「パパ~水が顔にかかって冷たいよ[あせあせ(飛び散る汗)]
画像 1661.jpg

  「お兄ちゃん、気持ちいいね[るんるん]
画像 1666.jpg

  「なかなか立てないな~おいしょっと[あせあせ(飛び散る汗)]
画像 1669.jpg

  「見て見て~立てたよ~[わーい(嬉しい顔)]
画像 1664.jpg

この日は3時間はプールで遊んでたかも・・・[exclamation&question]
パパと子供達はプールに入って気持ちいいけど、ママはさすがに家の前で水着になる訳にはいかないので暑い中カメラ片手に汗だくでした・・・[ふらふら]
実は今日もプールで遊んだんですが姫チャンお疲れでミルク飲んですぐ夢の中[眠い(睡眠)]
この水着はとっても安かったんですよ~[exclamation×2]
最初に買った水着は80cmで1279円でしたが家に帰って着せて見たら・・・あれ[exclamation&question]
すごいピチピチ・・σ(^_^;)アセアセ... かわいいビキニだったんですが締め付けられて苦しそうだったので仕方なく返品しに行ったらこの赤いビキニが500円[exclamation×2]
これは90cmだしゴムの締め付けがないのでピッタリでした[るんるん]
そんなに姫チャン太ってるかな??(笑)確かにお腹周りが・・・(●^曲^●) 笑)))
500円は安いしもう1着ビキニを購入しました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
そのビキニはまた近いうちに紹介します[黒ハート]


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

norihiro

こんにちは^^
けっこう水を怖がる子も多いって聞きますが
顔にかかっても泣かないなってエライっ♪
ママはお家プールでは水着になれない分
汗だくで子供たちを見てるしかないんですよね><
by norihiro (2010-07-22 16:50) 

usaco

立派なプールですねぇ♡
我が家は賃貸なので出来ません
姫ちゃんのビキニ、可愛いね~。
子供ってプクプクしてても可愛いから良いなあ♡
私は痩せなくては(≧∀≦)

by usaco (2010-07-22 22:46) 

ぷりん&りく

姫ちゃんのお腹、、私みたい・・・
可愛らしいですね^^






by ぷりん&りく (2010-07-23 01:21) 

あんず-M

大きなプールですね~。水着かわいい!もう一つも楽しみです。海でデビューかな。^^
by あんず-M (2010-07-25 22:08) 

たろ

プール楽しそうですねぇ~☆
滑り台付いてて広いしお兄ちゃんたちも思いっきり遊べますね!!!

姫ちゃんのもう一つのビキニ姿も楽しみにしてまぁす♪
by たろ (2010-07-26 12:45) 

幼女専門家

ザーメン好きのペドビッチがっ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-05 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表会♫♬仲のいい2人❤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。