発表会♫♬ [姫華の日記]

2010年7月21日[晴れ]

先週姫チャンにプールと水着を買いに行ったんですがうちにあったピアノのおもちゃが壊れてしまい新しいのが欲しいなぁ~って思ってたらちょうどいいのがありました[グッド(上向き矢印)]

パパが最近キティちゃんグッズ集めてるんでピッタリのおもちゃです[exclamation×2]

しかも、通常で買うと4999円の所18日までの期間限定で2200円[exclamation×2]
これは今が買い時と思い即決で購入しました[わーい(嬉しい顔)]

姫チャンのピアノ演奏会が開演しました~[るんるん]
画像 1649.jpg

イスも付いててちょうど姫チャンにピッタリの大きさだし姫チャンも喜んでくれました[かわいい]
画像 1650.jpg

音楽鳴ると姫チャンは体を左右に動かしながらノリノリ♫♬マイクも使って声を出したりもします[わーい(嬉しい顔)]
画像 1651.jpg

今まではお兄ちゃんのおもちゃしか買った事なかったけど、姫チャンが生まれてパパもママもすごく嬉しくて待望の女の子だから余計に姫チャンが喜びそうなのを毎月買ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
あまり与えすぎも良くないのもわかってはいるんですがついつい・・・
女の子は洋服でもおもちゃでもかわいいのが多いんですよね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

ぷりん&りく

半額で買えて良かったですね^^お得ッ♪~
姫ちゃん、、お歌も上手にわてるかな♪
子供さん、、可愛い☆
by ぷりん&りく (2010-07-21 19:19) 

マンチ軍団

姫ちゃん凄い弾き語りもしちゃうんだ「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-07-22 00:41) 

usaco

かなりお得でしたね♪
トイザらスでも2900円台で少し前に出てて
かなり悩んだのですが、もう置き場が確保出来ないし
却下でした。
娘も大好きで必ず電子ピアノからこの玩具まで
見かけたら弾かないと気が済まないようです。
by usaco (2010-07-22 00:52) 

あんず-M

女の子はこれからですよ~。自己主張始めるのも早いですよ~。^^;
by あんず-M (2010-07-25 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。