しょうがないなぁ~ [姫華と猫チャン]

2010年7月20日[晴れ]
今日の三重県は朝から蒸し暑くチョット外に出ただけでも汗が流れる位に暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]

朝、姫チャンとお散歩してたら消防車2台が家の近くに止まり火事かと思ったら何と[exclamation×2]
家の目の前は海があって堤防があるんですが車が2台ギリギリ通れるくらいの狭い道路なんですがそこにバイクに乗った人が堤防から下の土手に落ちたらしいのです。
けが人は居なくて良かったのですが、本当そこの道は狭いので危ないんですよね。。
姫チャンも目の前で大きなサイレンを聞いて少しビックリしたよね[たらーっ(汗)]

明日からお兄ちゃん達は夏休みに入ります。
ママはこれから少し自分の時間に余裕が無くなりそうですが出来る限り更新していきたいと思ってます。

今日の写真はうちの猫のラムチャンですがこの子は子供が大好きなのとミルクが大好きでいつも姫チャンがミルク飲んでると傍から離れません(●^曲^●) 笑)))
それに姫チャンが泣いてると必ず傍に来て姫チャンを慰めてるのかジッと見つめて甘えます。
それが何とも言えないくらいのかわいさなんですよ~[かわいい]

 「ミルク飲んでるニャン」  「私も飲みたいニャン[exclamation]
画像 1636.jpg

 「しょうがないな~チョットだけだよ[グッド(上向き矢印)]
画像 1639.jpg

 「ほら[exclamation]飲みなさい[わーい(嬉しい顔)]」「ありがとニャン[るんるん]
画像 1640.jpg

うちには6匹の猫が居て今全員病院に通っています[ダッシュ(走り出すさま)]
耳の中に寄生虫がいて耳の中が痒がり真っ黒なんですが移る病気なので毎日薬を耳に入れてます。
ラムチャンは肺の病気なので毎日錠剤を飲ましています。
ペットの病院代は保険がきかないので結構な金額になりますが家族の一員ですから仕方ないですしこれで元気になって長生きしてくれたらそれでいいです[わーい(嬉しい顔)]
ラムチャンの場合はずっとこの病気と闘って行かなければなりませんが1日でも長生きしてほしいなって心から願う今日この頃です。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

甘党大王

himeka57 さん(^o^)丿若いのに偉いね~♡
三人子供を育てるだけでも大変なのに・・・
ニャンコちゃんまで!
確かに、病院代かかるね(>_<)
でもミルクを分け合う中だもんね・・・ガンバ(^_-)-☆

by 甘党大王 (2010-07-20 15:44) 

usaco

猫の恩返しがあるかもね♡姫ちゃんミルクくれるし。。。
お金、掛かっちゃいますよね。。。
夏休み、賑やかになりますね~。

by usaco (2010-07-21 00:01) 

ぷりん&りく

おはようございます!!
こんなちっちゃい子で、気配りできるなんて・・
最高ですね^^
キット優しい子なんでしょうね☆
by ぷりん&りく (2010-07-21 07:25) 

あんず-M

ラムちゃん、姫ちゃんと仲良しなんですね。ずっと元気で一緒に遊んで欲しいですね。^^
by あんず-M (2010-07-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご飯大好きだよ~発表会♫♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。