レッスン♫♬ [姫華の日記]

2010年6月26日[雨]

姫チャンのピアノ教室開校しました(笑)
最近いろんな音楽鳴ると体を動かして上手に踊る姫チャン[るんるん]
将来はダンサー?それとも演奏者かな?
画像 1444.jpg

ちょっと疲れたので休憩[わーい(嬉しい顔)]
と言うか飽きて違う遊びに夢中になった姫チャン[あせあせ(飛び散る汗)]
画像 1443.jpg

おまけの1枚は今日はコタローです[わーい(嬉しい顔)]
お外が好きで2階の窓からたたずんでます[るんるん]
画像 1448.jpg

コタローとモモは外を見てはたまに他の猫や鳥を見て変な鳴き声をします(笑)
とっても面白いんですよ~。
猫じゃない鳴き声をするので最初聞いた時姫チャンかと思ったくらいです[あせあせ(飛び散る汗)]
みなさんにも聞かせてあげたいくらいおもしろいです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

usaco

娘もピアノ好きですよ~
一番最初に0歳からのピアノ絵本を買って
私が横で覚えて弾いていました。
ピアニストになれると良いですね♡
by usaco (2010-06-26 15:28) 

あんず-M

ウカカ鳴きでしょうか?あんずもそういう鳴き方するときがありますよ。^_^
by あんず-M (2010-06-26 16:45) 

幼女専門家

ムチムチ腋マンコでチンポヌいてっ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-04 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。