うちの家族ったら・・・(笑) [姫華の日記]

2010年6月25日[曇り]

昨日子供達の寝てる姿を写真撮ろうと夜中12時30分頃撮影開始[exclamation×2]

まずは姫チャン[揺れるハート]ママといつも一緒に寝てるんだけどママはいつも寝る場所が狭いんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]犯人は姫チャン&ユズです[exclamation×2]
画像 1447.jpg

次はお兄ちゃん達の部屋です[わーい(嬉しい顔)]
開けた途端思わずビックリ&笑えました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
どんだけ寝てる間に動いてるんだぁ?(特に実咲)
画像 1450.jpg

これは昼間に撮ったユズの寝姿[るんるん]
最近暑いからおにいちゃんの机の上は冷たくて気持ちがいいんだろうねッ[わーい(嬉しい顔)]
画像 1445.jpg

それにしてもうちの子供達はすごい寝相が悪いです(笑)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

たろ

こんばんは☆
ブログ凄いデス!!ハートがゆらゆらしてかわいいぃ~☆
デモ子ども達の寝顔&寝相&猫チャンたちの方がかわいぃ~デス!!
by たろ (2010-06-25 20:09) 

usaco

私も布団別で娘と寝ていますが、
私がブログしている間にかなり凄い移動してますよ(笑)
夏場は良いですけどね(笑)
寒いと動かないものです。。。
by usaco (2010-06-25 22:08) 

あんず-M

うわ~、元の位置がわからないくらい元気いっぱいの寝相ですね。^_^
by あんず-M (2010-06-26 16:46) 

cobe

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
ウチのゆずより貫禄ありますねぇ~。
ゆずは時々、私の足の間で
太ももをまくらに寝ていることがあります(^^;

by cobe (2010-06-26 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボール大好き❤レッスン♫♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。