久し振りのお外♫♬ [姫華の日記]

2010年7月8日[晴れ]
昨日は七夕でしたが三重県は雨の為残念ながら天の川を見る事が出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
1度も天の川を見た事が無かったので見たかったんですが願いは叶わず・・・・トホホ
来年は見れるといいなと思います。

今日は昨日の雨が嘘みたいにとっても天気がいい三重県です。
今日が七夕だったらいいのになぁ~なんて思うけど・・仕方がないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

先週の日曜日、この日も天気が良く久し振りに姫華とお散歩&遊んだときの写真です。
姫チャンはお外が大好きだからめっちゃテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]でした[るんるん]

姫チャンの大好きな愛車で買い物レッツ・ゴー[exclamation×2]
画像 1538.jpg

お兄ちゃん達がボールで遊んでたのを姫華が横取り・・・
 「姫華もボールで遊びたい[exclamation×2]
画像 1540.jpg

 結局お兄ちゃん達は姫華にボールを取られて強制終了[たらーっ(汗)]
  「姫華のボール[るんるん]」 
画像 1543.jpg

1度お外に出るとなかなかお家に入らない姫華でこの日もママもパパも「暑いからお家入ろう~?」って姫チャンに言っても拒否・・・結局お外でアイス食べさせたりでどれくらいお外に居たんだろう・・・?
ママもパパも暑くてクタクタしてました(笑)
子供はどんなに暑くても元気いっぱいで遊んでるのには関心します。
そうそう[exclamation×2]子供は元気が1番[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

甘党大王

姫ちゃんに付き合って(*^。^*)暑い外で頑張ったなんて
エラ~~~イ♡
きっと仲良し親子なんでしょうね~。
by 甘党大王 (2010-07-08 23:45) 

なち

はじめまして♪姫華ちゃん可愛いですね♪
愛知も残念ながら雨で天の川みれましぇんでした・・・・・
子供ってお外大好きですからね・・・・
大変だったんじゃないかな・・・・って読んでて思いました。
うちの子もお外が大好きで公園が家の隣にあるんですが、
出掛けようとお外に出ると公園へ1人で走って行っちゃいます・・・でも、家の中でゲームしたりしてる子になるよりお外で元気いっぱい走り回る子になってもらった方が良いしね☆
本当に元気が一番ですね♪
by なち (2010-07-09 07:38) 

あんず-M

気持ち良い空ですね。札幌はこの頃梅雨のような天気です。。。>_<;
by あんず-M (2010-07-10 23:49) 

幼女専門家

好きだよ姫華っ❤️愛してるっ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-04 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。