やんちゃな2人(笑) [姫華とティアモ]

2010年7月7日[晴れ]
今日は七夕ですね[ぴかぴか(新しい)]
1年に1回しか会うことの出来ない彦星と織姫・・・切ないですがロマンチックですね~[揺れるハート]
今日の三重県は曇ってて夜は雨の予報[たらーっ(汗)]天の川は見れるのか子供達は楽しみにしてるし1年生の実咲は学校で作った笹の葉に短冊をかけてお願い事書いて持って帰って来ましたが天の川を見ながらお願い事出来るのか不安な雲行きですが・・・
私もそういえば1度も天の川見た事ないなぁ~是非見てみたいです!!

さて、今日の写真はいたずら大好きな2人の写真です。
ティアモは三毛猫ですが三毛猫って女の子しか生まれないんですって[exclamation&question]
私も今まで知りませんでしたがそんな女の子同士のいたずらをかわいいと思いながらシャッター押しました[わーい(嬉しい顔)]

画像 1527.jpg

子供って新聞とか必ず破ったりぐちゃぐちゃにしますよね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
画像 1525.jpg

 「私もやりた~い」ってティアモも参戦[exclamation×2]
姫華はホント楽しそうにママの顔窺がいながら「ニコッ」そんな笑顔見せられたらママは怒れません[たらーっ(汗)]
それにティアモも楽しそうにしてるし・・・その後の片付けは大変だったけど(笑)
画像 1526.jpg

この写真は一昨日の夜の姫華とうちのボスのユズの寝相です[るんるん]
2人とも何だか似たような格好で寝てました。
ユズは平均あお向けになって寝てるんですが人間じゃないか?って思うくらいすごいんです[exclamation]
腕枕じゃないと寝なかったり、腕枕を拒否すると今度は枕に顔乗せて寝たり寒くなると布団被って寝たりとこの子は自分が猫と思ってないんじゃないってくらい人間らしいです(笑)
画像 1537.jpg


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

ake

かわいい、お子さんですね。(ネコちゃんも)

6月10日のコメントありがとうございました。「つみきくらぶの扉」管理人のakeです。只今、コメント認証が機能せず、お返事できない状態のため、こちらにコメントさせていただいております。

現在、育児支援サークルの活動報告として、また会員の皆さんへの連絡用として、運営させていただいておりまして、おかげさまでblog開設から、今年で約4年目を迎えております。

このblogのほかに、「Happy-aboo」というblog(メインblog)
を開設しております。こちらでは、無料のFlash絵本の公開や、絵本の紹介もさせていただいておりますので、よろしければ お立ち寄りくださいませ。

それでは、育児がんばってくださいね。
by ake (2010-07-07 20:18) 

usaco

こっちも夕方から雨でした。
そういえば、七夕は梅雨の時期。。。
なかなか彦星・織姫は会えませんね。。。
姫ちゃんの王子は誰ですかね(笑)
by usaco (2010-07-07 23:24) 

あんず-M

ユズちゃんと姫ちゃん同じような格好で寝てますね。なんだか大きさも同じようですよ。^_^
by あんず-M (2010-07-10 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痒いよ~久し振りのお外♫♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。