かくれんぼ [姫華とティアモ]

2010年7月13日[雨]
今日は朝から大雨の三重県です。
夜中激しい雨の音で姫チャンいきなりムクッって起きだし何を思ったのか遊び出した姫華[あせあせ(飛び散る汗)]
って今何時[exclamation&question]えっ[exclamation&question]夜中の1時ですけど・・[たらーっ(汗)]
姫チャン勘弁してよ~ママは眠いよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
それから30分くらいママと姫華の寝かせるバトルが始まりました(笑)

夜中あれだけ遊んだのに朝は早起きした姫華[あせあせ(飛び散る汗)]ママはチョット眠い[ふらふら]
さて、こんなカンジで今日も1日始まりました。

先週姫華とティアモが何だか楽しそうに遊んでました[るんるん]
姫華とティアモはとってもいいコンビです[わーい(嬉しい顔)]
何をしてるのかとこっそり覗いてみたら・・・?かくれんぼでもしてるのかな??
 「ティアモ見~つけた[exclamation×2]」 
画像 1578.jpg

 「あ~あ・・見つかっちゃった~[たらーっ(汗)]
画像 1579.jpg

てなカンジで姫華とティアモお互い追いかけながらかくれんぼしてました[るんるん]
なんてかわいいのぉ~[黒ハート]

その日の夜の事。
パパとママが好きな日本酒を持って来た姫華・・・。
うちの姫チャンパパとママがビールを飲んでると姫華も「飲みたい[exclamation×2]」ってアピールします。
「これはお酒だからだめだよ~」っと言うといつも通り怒ります(笑)
仕方ないので一口あげると・・・「ぁ~ッッ」って(笑)おっさんかぁ~(●^曲^●) 笑)))
将来酒豪になりそうな予感。。。。
画像 1593.jpg

ブログを初めてまだまだ日が浅いですが多くの方に見て頂きコメントやnice!まで頂きとっても感謝しています。
たわいもない事ばかり書いていますがみなさんに楽しんで頂けたら嬉しく思います。
これからも、頑張って更新してみなさんに喜んで頂けるように日々努力していきますので、これからも
末永くご支持をよろしくお願いします。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

甘党大王

アラッ(>_<)♡ままさんは大変でしたね!
お疲れ様~。
もしかして・・・姫ちゃんお昼寝のし過ぎ??
そうじゃなくって、雨の音で起きたダケなら次からは安心なんだけど(^^ゞ
プップップ♡姫ちゃんの将来は酒豪なんだ^m^
親子でドンちゃん騒ぎ?!・・・楽しみですね~☆彡
by 甘党大王 (2010-07-13 18:23) 

usaco

絶対にお酒の強い姫ちゃんですよ(笑)
私はお酒は全くです。。。
若いときは日本酒とワイン以外は飲めたんですけどね。
因みに旦那も自宅ではいっさい飲みません(笑)

by usaco (2010-07-13 22:24) 

あんず-M

おわ~!本物はまずい。雰囲気だけ楽しんでね、姫ちゃん。ティアモとかくれんぼ楽しそうですね。でも真夜中のお遊びはママはたまらんですよね。^_^
by あんず-M (2010-07-13 23:47) 

幼女専門家

チンポ舐めろメスガキっ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-04 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。