のりおいちぃ~♫♬ [姫華の日記]

2010年7月14日[雨]
今日は朝からバケツをひっくり返したような大雨・・・。
午後からは子供達の個人懇談がありうちの学校は駐車場がない為歩いて行かなきゃだめなんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、こんな大雨の中1年生のアサガオも持って帰らなきゃいけないし、、、トホホ・・・[たらーっ(汗)]

今日の写真は姫華の大好きな味付けのりをがっついてる時の写真です[わーい(嬉しい顔)]
姫華は味付けのりが本当に大好きなんですよ[グッド(上向き矢印)]

 「あ~おいちぃ~やめられないよ[ー(長音記号2)]
画像 1599.jpg

 「このパリパリがたまらないわ~[るんるん]
画像 1598.jpg

 「あッ[exclamation]手にくっついちゃった」
画像 1600.jpg

 「う~ん[あせあせ(飛び散る汗)]取れない・・・[たらーっ(汗)]
画像 1596.jpg

今日のおまけの1枚です。
ママがお昼にラーメンを食べてたらティアモが。。。
         「私も食べたいニャン[るんるん]
画像 1592.jpg
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 5

友蔵

はじめまして!
のりを食べてる姿すごいかわいいですね(*^_^*)
無我夢中って感じですね。
また遊びにきます。
ぜひ遊びに来てください(#^.^#)
by 友蔵 (2010-07-14 20:10) 

usaco

うちも今年に入ってからですが
海苔にハマっています。
1回に2袋食べちゃったり。。。
ぱりぱり感が良いみたいですね。
やっぱり、3人目だからか
食べ物の時期が違いますね。。。
うちの子2歳9か月とほぼ同じもの食べてるなんてっっっ
たくましく育ってて頼もしい♡
by usaco (2010-07-14 22:01) 

マンチ軍団

姫華ちゃん&ティアモちゃん可愛いですね!
by マンチ軍団 (2010-07-15 02:08) 

甘党大王

味付けのりは(*^。^*)みんなのアイドル?ダヨネ~☆
我が家も有ればアルだけ食べちゃう(>_<)♡
姫ちゃん(^.^)喉に貼りつかないよう気をつけてね!

土砂降りの外出って泣きたいです。。。
朝顔別の日にして欲しかったね~(;一_一)
大丈夫だった??
by 甘党大王 (2010-07-15 09:12) 

あんず-M

手に張り付いた海苔を食べる姫ちゃん 愛おしいー(^_-)
by あんず-M (2010-07-15 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。