かわいいティアモ特集!! [ペット]

2010年7月16日[晴れ]

昨日はブログ更新出来ませんでした・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
何故かと言うと・・昨日は朝から買い物やら用事やらでずっとお出掛けしてたし帰って来たのも遅くなんだかんだしてる内に姫華を寝かさなきゃ[exclamation]で慌しく疲れてしまって[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中でも訪問に来てくださった方本当にありがとうございます。

今日はうちのかわいい新入りのティアモ特集です[わーい(嬉しい顔)]

パパが朝ごはん食べてるときにティアモが横取りしようと必死でした(●^曲^●) 笑)))
ティアモはこんな小さいのにたくさん食べるし食いしん坊です[るんるん]
何を食べてるのかと言うとこれは鮭の三平汁です♫♬
やっぱり猫ちゃんはお魚が好きなんですね(笑)

         「うん?何かいい匂いがするニャン[exclamation&question]
画像 1615.jpg

「おお[exclamation]これは大好きな匂いニャン」 「どれどれ~チョット味見ニャン[るんるん]
画像 1617.jpg
チョットどころかかなりの勢いで飲んでたティアモです[たらーっ(汗)]

おなかいっぱいになったのか眠くなったティアモ[揺れるハート]

             「もうお腹いっぱいだニャン[るんるん]
画像 1606.jpg

              「もうダメ~寝るニャン・・おやすみニャン[眠い(睡眠)]
画像 1604.jpg

どうでしょう??うちのティアモは・・・かわいいでしょ?
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

usaco

更新できない日、ありますよ~。
昔は毎日更新していなかったのですが
最近、結構更新してます(笑)
でも、書けない時は諦めますよ♪
写真とか載せられずに没になるか
随分後に記事を書くか( ´艸`)
自分の好きなように書かないと嫌になりますよね。
ティアモちゃんは可愛いですよ♡
by usaco (2010-07-16 22:33) 

甘党大王

ティアモちゃん(*^。^*)満足げですね☆彡
お腹いっぱいで寝ちゃうなんて幸せの極みです~!
by 甘党大王 (2010-07-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。