チョコレートちょうだいლ(╹◡╹ლ) [姫華の日記]

2010年7月18日[晴れ]

今日は午前中子供達は家の前でプール遊びしてました[わーい(嬉しい顔)]
一昨日プールと姫華の水着を買ったので姫華にプールデビューさせようと思って。。
最初は冷たい水にびっくりしたのか泣いてしまったけど、だんだん水もぬるくなって来て慣れたのかめっちゃ楽しそうにはしゃいで遊んでました[グッド(上向き矢印)]
近いうちにブログに載せるので楽しみにしててください[exclamation×2]

今日の写真はパパがおやつにチョコレートを食べようとしたんですが案の定姫華が・・・

  「何食べてるの[exclamation&question]私も食べたい[exclamation]
画像 1618.jpg

  はい[exclamation×2]横取り成功(笑)結局全部食べた姫華[あせあせ(飛び散る汗)]

  「あれ??もうないのぉ[exclamation&question]
画像 1631.jpg

  「まだ、食べたかったなぁ~[たらーっ(汗)]
画像 1630.jpg

  「箱の中探してみよっと[るんるん]
画像 1619.jpg

  「やっぱりない・・。」 「ママ~もうないよ~[たらーっ(汗)]
画像 1616.jpg

ママにおねだりしたけど姫華は全部食べちゃったから無くなりいじけた姫華(●^曲^●) 笑)))

いつも姫華のおやつちゃんと買って来てるのに誰かが食べるとすぐそっちに興味示すもんね[るんるん]
子供ってそんなもんなんですよね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

monsoon

明日のおでかけの予定を練っていました。
1.3歳と微妙なので、近場の日帰り温泉に決定しました。
・・・庶民だなぁ。
by monsoon (2010-07-18 17:09) 

usaco

うちはチョコ最近になって覚えちゃったわ。
幼稚園まで教えたくなかったけど。。。
旦那にも娘の前ではお菓子禁止だったので
結構知らずに済んでたんだけど・・・。
いつの間にか( ̄∀ ̄;)
でも、チョコといっても板チョコはまだかな。。。
ポッキーかドーナツのチョコあたり。。。
お互い虫歯に気をつけてあげましょね(≧∀≦)
by usaco (2010-07-19 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。