ご飯大好きだよ~ [姫華と猫チャン]

2010年7月19日[晴れ]

もう、梅雨明けしたのかな??
毎日天気が良く蒸し暑い日が続いていますが今日が3連休の最終日ですがお兄ちゃん達は明日学校行ったらまた今度は長い長~い夏休みが始まりウキウキしています[かわいい]

北海道に居たときは夏休みが短く冬休みが長いので全く逆なんですよね。
夏休みはいろいろ出掛ける予定はあるんだけどどこに行っても人・人・人なのでそれがまた大変[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも、暑さに負けず子供達は外で汗ビッショリになりながら毎日遊んでます[るんるん]

さて、姫華は・・・ただ今お昼寝中です[眠い(睡眠)]

最近1人で上手にご飯食べれるようになったのでママは少し楽が出来ます[ぴかぴか(新しい)]

  「大好きなマーボー豆腐だ~[グッド(上向き矢印)][るんるん]
画像 1632.jpg

  「美味しいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
画像 1633.jpg

姫チャンは豆腐料理がすごく大好きです[わーい(嬉しい顔)]

ティアモとコタローが新聞紙で遊んでるときの写真です。

  「カサカサ音がなっておもしろいニャン[かわいい]
画像 1634.jpg

  「コタローお兄ちゃん、邪魔しないでほしいニャン[exclamation×2]
画像 1635.jpg

案の定この後喧嘩が始まりました(笑)

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

あんず-M

そうですね。北海道は冬休みが長いです。でも、実際3学期始まってからの方が寒かったりして、子どもの頃つらかったのを思い出します。そちらはなが~い夏休みですね。ちょっとうらやましいです。^^
by あんず-M (2010-07-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。