初めてのブルーハワイ [姫華とお兄ちゃん]

2010年7月9日[雨]
最近の天気は晴れたり雨降ったりで面倒なお天気で嫌になる今日この頃です。
昨日はあんなに天気が良かったのに今日は朝から雨で姫チャンもお外に行きたいけど行けないね[たらーっ(汗)]
天気がいい日は必ずお外で遊ぶようにしてるんだけど、最近はなかなかお外で遊ぶことが出来ない日が多く姫チャンもストレス気味[exclamation&question]で急におもちゃを投げたり大きな声で発狂したり(笑)
そんなときは姫チャンの大好きな食べ物で誤魔化すのが1番です[わーい(嬉しい顔)]

カキ氷を作ってシロップは初体験のブルーハワイ[かわいい]
姫チャンの口が青くなってる・・・「姫華~大丈夫か~?」 姫チャン死んだふり??(笑)
画像 1546.jpg

完食してママが片付けようとしたら泣く姫華・・・[たらーっ(汗)]
 「まだ、食べた~い[exclamation×2]」 「おかわり~[exclamation×2]」とお皿を持ってアピール[あせあせ(飛び散る汗)]
画像 1553.jpg
パパは姫華に甘いからおかわり持ってきたよ[むかっ(怒り)]
今度はレモンのシロップだそうです・・ママは「もうお腹こわすからあまりあげないでよ[exclamation×2]」と言ってもパパはホント姫華の言う事聞くんだから[exclamation]姫華にとっても弱いパパです(笑)

すっかり満足した姫華でカキ氷食べたあとにおやすみ前のミルク飲んでどんなお腹してるの?ってカンジ[るんるん]

「もう、お腹いっぱい」 「ママ眠い~早く寝かせて~」って抱っこってアピール♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
画像 1548.jpg

このあと5分と経たずに眠りについた姫華でした・・・・。

さて、昨日2番目のお兄ちゃん(実咲)が学校から帰って来たんですがなんと[exclamation×2]顔と言うか目の上に怪我をして帰って来ました。
何でも友達と学校でボール遊びをしてたらしいんですが上手くキャッチ出来ずそのままうつ伏せ状態で床に顔をぶつけたらしいんですが・・・ん?
どうやったらそんな状態になるの??高いところから落ちたのならともかく普通にボールで遊んでてうつ伏せ状態で転ぶかぁ~??(笑)不思議な状態ですね・・[わーい(嬉しい顔)]
とってもワンパクなので怪我も絶えませんが昨日の怪我はどうやったらそんな風になるのか謎です(?_?)

怪我も心配ですが状況が把握出来なく悩んでたママでした[あせあせ(飛び散る汗)]

わかりづらいかもしれませんがこんなカンジです[がく~(落胆した顔)]
画像 1574.jpg

結構ひどいんですよ~皮もめくれて目も青く腫れてお岩さんみたいだった(笑)
痛そうなんだけど本人は笑ってるので何ともないみたいなので薬だけ塗ってあげました[るんるん]
男の子はやんちゃですから多少の怪我は仕方ないですね。。。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

usaco

姫ちゃんも真っ青
お兄ちゃんも真っ青!!!
大丈夫でしたか?男の子だって
顔が命です^^
でも、元気な証拠なのかな。。。
by usaco (2010-07-09 15:22) 

甘党大王

お天気悪いと(T_T)大人も子供もストレス溜まりますよね。
姫ちゃんも辛いけどガンバです♡
美味しいもので釣るって言うのはniceですね(^o^)丿
初ブルーハワイ♡相当お気に入りかな?!
アッ違う味でも^m^良かったんですね。
プップップ♡
パパさんが娘の弱いのは何処の家でも同じ。
特にお兄ちゃんの後の末っ子ちゃんのお宅は大変みたいですよ(*^。^*)
逞しいお兄ちゃんがいるから姫ちゃんはこれから幼稚園でも学校でも安心ですね!
by 甘党大王 (2010-07-09 19:08) 

たろ

姫チャンの口・・・恐いやらかわいぃやら(笑)
かわいぃが勝ちデスネ!!!

おにぃちゃん強い!!
お風呂痛そうですね(泣)
おにぃちゃんがんばれぇぇぇぇ~


by たろ (2010-07-09 21:40) 

あんず-M

姫ちゃん、ブルーのお口、かわいい~。お兄ちゃんの怪我は不思議ですね。?_?
by あんず-M (2010-07-10 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。