仲のいい2人❤ [ペット]

2010年7月23日[晴れ]

今日はうちのユズとコタローの仲のいい2ショットの写真です[ぴかぴか(新しい)]

コタローは必ずユズを見つけるとベッタリくっついて体を舐めて欲しがるんです[exclamation×2]

ユズが体を舐めてあげるのですが最終的には喧嘩と言うかじゃれ合いと言うか・・・(●^曲^●) 笑)))

毎日の繰り返し[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それに暑いのが嫌なのかユズはすぐコタローから逃げます(笑)

画像 1652.jpg

画像 1653.jpg

画像 1654.jpg



とっても仲がいいですがオス同士なんですよ[たらーっ(汗)]

そこにたまにティアモが邪魔しに来るともう大変です[exclamation×2]

ティアモは動くものにすぐ反応するのでコタローの尻尾でよく遊んでます[るんるん]

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

marimo

誤報jもん&niceありがとうございます。
きゃ~とっても仲良しですね~♡
うちのニャンズは、仲悪ではないのですが、
このようにして寄り添う事がないので羨ましいです~。
by marimo (2010-07-23 22:37) 

usaco

ソネブロさんって猫好きな人が
かなり多いですね。。。
今日は姫ちゃん、お休みですね( ´艸`)
by usaco (2010-07-23 23:08) 

ぷりん&りく

ホント仲良いですねぇ~^^
かわいいな!
うちも家族作ってあげたいなッ!!
by ぷりん&りく (2010-07-23 23:08) 

あんず-M

仲良しのふたり。かわいいですね~。
by あんず-M (2010-07-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。