仲のいい2人❤パート2 [姫華とティアモ]

2010年7月24日[晴れ]

昨日に引き続き今日も仲のいい2人の写真です[かわいい]

この2人はホントいい遊び仲間ですよ[わーい(嬉しい顔)]

 「ティアモ~一緒に遊ぼう[グッド(上向き矢印)]
画像 1646.jpg

 「ティアモ~おもちゃ転がして~[グッド(上向き矢印)]
画像 1647.jpg

 「楽しいねッ[exclamation×2]姫華にもちょうだい[るんるん]
画像 1648.jpg

 「姫華チャン、もっと遊んでよ~[たらーっ(汗)]
画像 1641.jpg

 「あ~あ・・・つまんないよ~[バッド(下向き矢印)]
画像 1643.jpg


カメラの調子が悪く最初の3枚は暗くて見づらいかもしれませんがご勘弁を。。。


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 3

ぷりん&りく

私も、ペットいながら子供育てられるかなって
不安でしたが、、一緒に遊んでくれるなら
全然OKですね☆
by ぷりん&りく (2010-07-24 14:20) 

usaco

姫ちゃんはティアモちゃんがお気に入りかな?
ティアモちゃんが姫ちゃんをお気に入りか?
仲良いのは良いですね。
by usaco (2010-07-25 00:14) 

あんず-M

かわいい!二人の遊ぶ姿ってサイコーですね。^^
バックに飛んでるたくさんのハートと×。思わず×をクリックすると何が出るのかワクワクで追いかけてみました。。。^_^;
by あんず-M (2010-07-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。