ワールドカップ主審 姫華 [姫華の日記]

2010年7月3日[雨]

ワールドカップ日本惜しい試合しました。
昨日のブラジル×オランダ戦も2-1でオランダが勝利[exclamation×2]
今大会どのチームともなかなかの戦いで予想以上の結果でおもしろいですね♫♬
日本のワールドカップは終わってしまいましたがまだまだ目が離せないワールドカップですね[exclamation×2]

そんな話題のワールドカップより今日はそれにちなんだ写真を紹介します♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

今日の主審は1歳2ヶ月の女の子 姫華です[exclamation]
   「試合開始 ピー」 ホイッスルが鳴りました[exclamation×2]
画像 1518.jpg

おっと[exclamation]今のは反則かぁ~??主審悩んでます・・・
画像 1515.jpg

またまたホイッスル「ピー」 必死に何度もホイッスルを鳴らす姫華(笑)
画像 1517.jpg

試合終了~[exclamation×2]
  「あ~あ日本負けちゃった・・・ショボーン..._φ(・ω・` ) 」
画像 1519.jpg

とまぁ、姫チャンはサッカーなど見てないんですが勝手に主審にしちゃいました(笑)
たまたま笛を吹き出したのでおもしろいかと思って・・・
いかがでしたか?うちの主審さんの評価はどんなもんでしょう??
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

usaco

本当にサッカー観ながら審判してるのかと思ったわ(笑)
どんな姫ちゃんも可愛いですよ♡
by usaco (2010-07-03 14:55) 

たかれろ

 はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m

真剣なまなざしが可愛いですね(^^)
by たかれろ (2010-07-03 23:54) 

あんず-M

真剣な眼差し!すばらしい!姫ちゃん、名審判ですね!^_^
by あんず-M (2010-07-05 00:14) 

幼女専門家

腋マンコに童貞チンポ負けちゃうっ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-04 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫華&ティアモトップモデルだよ❤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。