みなさんこんにちは♫♬(ニャン) [姫華の日記]

2010年7月1日[晴れ]
今日から7月に入りましたね[exclamation]まだまだ暑い日が続く三重県では昨日も全国1位の気温の高さ[たらーっ(汗)]毎日クーラー欠かせない日々ですね[るんるん]
7月最初のブログ・・・今日は猫チャンをトップにします。
一昨日の日本×パラグアイ戦 いい試合してました~[exclamation×2]旦那と2人興奮しながら見てましたが・・・夜中だと言うのに騒ぐうちの猫ちゃん達・・・(●^曲^●) 笑)))
思わずカメラを手にパパが必死に写真撮ってました。今日はそんな写真を紹介します[るんるん]

「廊下は涼しい~ニャン♫♬」 「あまり見ないでくれニャン」 「暑くてもうダメだニャン・・・」みたいな(笑)
画像 1495.jpg

何か目線感じると思ったら・・・コタローが・・・・チョット怖い[たらーっ(汗)]
「何してるニャン??」 「ずっと見てたニャン[exclamation×2]
画像 1488.jpg

うちのボスは相変わらずのこのポーズです。
   体柔らかいでしょ?」 「年寄りでもまだまだいけるニャン」
画像 1499.jpg

  「私も写真撮ってほしい~ニャン♫♬」 「こんなんでいいかニャン??」
画像 1497.jpg

てなカンジでパパがサッカーも気なる・・・でも、騒いでる猫も気になる・・・という写真です。
ママはと言うと・・・2階で姫チャンとお兄ちゃん達寝てるのでしばらく2階に居てパソコンをポチポチ(笑)
でも、サッカー気になっては1階に下りての繰り返し[あせあせ(飛び散る汗)]

日本惜しかったけどいい試合してたし頑張りましたよ~[exclamation×2]
PK負けは悔しいけどこれをバネに4年後も期待したいですね[手(チョキ)]

この後パパもママも興奮が治まらずなかなか寝れずに大変で朝を迎えたパパとママは寝不足でした・・


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

usaco

サッカー全く観てません(笑)
なのに寝不足が続くのは・・・(∪。∪)
by usaco (2010-07-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。