一人で食べれるようになったね! [姫華の日記]

2010年6月30日[晴れ]

昨日の夜姫チャンは久し振りにママに抱っこされながらミルク飲んでそのまま眠ってしまったね[わーい(嬉しい顔)]
今までは一人で寝ながらミルク飲んでたけど昨日はよっぽど眠かったみたいでミルク飲みながら半分寝てたし全部飲まないで寝ちゃったね[眠い(睡眠)]
久し振りに腕に抱っこしながらミルク飲ませたけど姫チャン大きくなったからママの腕も痛かった~。
でも、それだけ姫チャンが成長した証だしママは嬉しくてついパパに「写真撮って~」っておねだりしたよ[るんるん]
画像 1475.jpg


いつもはご飯食べるときママが食べさせてあげるんだけど今日の姫チャンはとってもおりこうさんで1人で食べた[ぴかぴか(新しい)]
ちゃんと上手にスプーン持ってこぼさずに食べてたね[exclamation]
画像 1482.jpg

  
  「私だってもう1人で食べれるようになったんだよ~ん♫♬」 「えらいでしょ?」
画像 1483.jpg

1日1日わが子が成長する喜びって計り知れませんね[るんるん]
姫チャンの歯は最近下の歯4本目が生えてきて噛まれると痛いです[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日姫チャン自分で歯ブラシ持って歯磨き?してます(笑)
毎日毎日いろんな行動をするので見ていてとっても楽しい毎日です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 5

こう

お子さんの構成(男・男・女)が同じですか?
女の子がいる気持ちわかります。

家の娘は凶暴ですが、姫チャンは大丈夫でしょうか。
でも、そんなことよりも健康に育って欲しいですね。

ご訪問ありがとうございました。
by こう (2010-06-30 12:32) 

甘党大王

この年齢特有の表情ですね!
とっても可愛いです(^O^)/
by 甘党大王 (2010-06-30 16:15) 

usaco

ミルク飲んでいるときは
赤ちゃんって感じですね~。
うちもミルクでしたが1歳で牛乳にかえてしまいました(笑)
哺乳瓶も卒業してました。
この頃のほっぺってプクプクで何とも言えない
可愛さがありますね~懐かしむ・・・(笑)
by usaco (2010-06-30 21:29) 

たろ

姫チャンの目がトロ~んってなってるのがかわいぃですね☆
by たろ (2010-06-30 21:38) 

あんず-M

姫ちゃん、かわいい!この手ってがかわいいわ~!飲みながら眠っているお顔から突然花火のようなキラキラが出現!すごいですね。himeka57さんの気持ちのキラキラも伝わってきました。^_^
by あんず-M (2010-06-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。