暑かったね~ [姫華の日記]

2010年6月29日[晴れ]
昨日はホントに今年1番の暑さで住んでる三重県津市は全国1位の35.6度まで気温上がりました[exclamation×2]
さすがの姫チャンも猫チャン達もみんなクーラーの効いてる部屋から出なかった(笑)

こんな暑い日のお風呂上りはアイスが1番[わーい(嬉しい顔)]「あ~美味しい[グッド(上向き矢印)]
画像 1469.jpg

「冷たくて美味しいしスプーンが止まらないよ~」
画像 1470.jpg

モモもクーラーのそばから動けないでゴロンってしてました♫♬
「太ってるから動きたくないニャン」
画像 1459.jpg

ユズとコタローも仲が良くいつもくっついて甘えてくるコタローでユズはいつも体をなめてあげるんだけどこの日はゆずも暑さで機嫌悪かったのか怒って睨み合いの喧嘩勃発しました[exclamation×2]
「暑いからくっつかないでほしいニャン」 「体なめてほしいだけニャン」・・・みたいな(笑)
画像 1472.jpg

ラムとティアモは仲良く同じポーズで寝てました[眠い(睡眠)]
画像 1484.jpg



うん・・・?何か足りない気がするけど・・・・

あッ[exclamation×2]チャチャが居ない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でm、いつもチャチャはどこに居るかわからなくて写真撮れないんだよなぁ~。
今度はちゃんと写真載せてあげるから今日は我慢してね[わーい(嬉しい顔)]

チャチャごめんね・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

あんず-M

三重県は暑いでしょうね~。札幌も30度を超えましたが、それくらいでばててちゃ笑われますね。
by あんず-M (2010-06-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。