食いしん坊のティアモ [姫華の日記]

2010年6月28日[晴れ]

今日も朝から蒸し暑くて嫌な1日になりそうな予感ですが今日もうちの可愛い姫チャン[黒ハート]と可愛い猫達[黒ハート]を載せました[るんるん]

朝ごはん食べてる姫チャンにティアモが邪魔しに来ました[わーい(嬉しい顔)]
         私も食べたいニャン[るんるん]
画像 1452.jpg

姫チャンはあんぱんが大好きで特に白あんぱんがお好みらしいですლ(╹◡╹ლ)
画像 1467.jpg

またまたティアモ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
      今度は何食べてるニャン??
画像 1465.jpg


今日のおまけの1枚は・・・姫チャンのチュ~[揺れるハート]な瞬間♫♬
                   めっちゃ可愛い[黒ハート][黒ハート]
画像 1454.jpg


親ばかですんません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

usaco

我が子はまだアンパンデビューしてないです。
最近になってクリームパンを1.2回あげましたが
メロンパンが好きです。
by usaco (2010-06-28 20:35) 

まゆ吉

姫華ちゃん、こんにちは♪
なんだかかわゆぃにゃんこちゃんのお友達がいっぱいで楽しそうですね〜!
アンパンマンの運転には充分気をつけてくださいね。(笑)
by まゆ吉 (2010-06-28 22:08) 

あんず-M

姫ちゃんのチュ~、かわいいわ~!
by あんず-M (2010-06-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交通事故(笑)暑かったね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。