眠たいよ~ [姫華と猫チャン]

2010年7月31日[晴れ]

夏と言えば・・・花火大会ですね[exclamation×2]
三重県津市では今日がその花火大会です[ぴかぴか(新しい)]
家の前がすぐ海なのでいつも屋上から花火を見てますが目の前に大きな花火が見られるのでとても迫力があり最高の場所なんですよ~[グッド(上向き矢印)]
去年は、姫チャンはまだ3ヶ月くらいだったから花火もパッと覚えてないでしょうが今年はどんな反応するのか今から楽しみにしてるパパとママです(●^曲^●) 笑)))

天気も良く今日は絶好の花火日和になりそうです。
津市の花火大会は3000発とすごい多い花火ではありませんが去年もいろいろな仕掛けや海上での花火は何とも言えない美しさで今年も期待したいです[わーい(嬉しい顔)]
三重県では熊野の花火大会が有名らしく確か10000発もの花火が打ちあがるそうです。
是非、見てみたいものですが・・なかなか行く機会が無く残念ですΣ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!


今日の写真は・・・・みんな眠そうな顔をしてる写真です。
見てる私まで何だか眠たくなりそう・・・・[眠い(睡眠)]

まずは、1番年上でボスのゆずです。
最近はホントエアコンのそばから離れません(笑)
画像 1688.jpg

次はゆずと仲のいいコタローです。
コタローはパパの姿を見るだけでダッシュで逃げます[ダッシュ(走り出すさま)]何でだろう??
画像 1687.jpg

子猫のティアモです。順調に大きく育っててやんちゃぶりも発揮してます[るんるん]
画像 1677.jpg

この子はモモです。
眠そうじゃなく窓とイスにはまって身動き出来ません(●^曲^●) 笑)))
太ってるので・・・「助けてニャン[たらーっ(汗)]
画像 1673.jpg

そして愛娘の姫チャン[揺れるハート]
最近どんどん大きくなってママも抱っこするのが大変になってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
画像 1682.jpg

とまぁ、みんな眠そうなカンジでしょう??
1匹は番外ですが(笑)モモにダイエットさせなきゃダメかな??
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 6

usaco

岐阜も今日は花火でした~(愛知県民ですが)
もう何年も行っていないんですけどね(笑)
花火は近くで見ると感動しますね♡
また行きたいけど、かなり混むので
まだまだ無理です。。。

by usaco (2010-08-01 00:29) 

ぷりん&りく

おはようございま~し☆
めめめがぁ~~~  !!恐い・・・
って思ったけど、姫ちゃんの可愛い顔で吹っ飛んだな^^♪♪~
今日から8月でしね~!暑さに負けないでくださいね^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-01 07:00) 

たろ

屋上で花火見られるなんていぃですね~
姫チャンどんな反応だろぉ・・・?
楽しみですね!!
ゆづも今年花火大会デビュー考えています☆
でも人ごみ・・・大変だろうなぁ~
気合い入れて頑張ります!!
by たろ (2010-08-01 20:12) 

himeka57

☆usacoさん
結構いろんなとこで花火大会が行われたみたいですね。やっぱり花火はいいですよね~。8月も各地で花火大会があるので行ってみたいですが私も人ごみは・・・無理かも!?

☆ぷりん&りくさん
怖い写真(笑)姫華で吹っ飛んでもらえたみたいで安心しました^^
これからまだ暑さが続きますがお互いに頑張りましょうね!

☆たろさん
屋上での花火は最高でした~!!
やっぱ迫力が違いましたよ♫♬
姫華は最初は大きな音にびっくりしてガッシリと掴まって抱っこされてましたが次第に慣れて来たのか声を出したり指差ししたり花火見て喜んでました^^
ゆずちゃんも花火大会デビューですか??
浴衣着てお出掛け大変かもしれませんが思い出になりますもんね~。気合入れて頑張ってください!!
by himeka57 (2010-08-01 22:04) 

あんず-M

花火大会でしたか~!良いですね。今年の札幌の花火大会は小雨でさんざんでしたよ。そちらはきれいだったでしょうね~。^^
by あんず-M (2010-08-02 00:34) 

himeka57

>あんず-Mさん
花火大会きれいでした~^^
せっかくの花火大会小雨が降って残念でしたね・・。
でも、北海道の夏もまだまだなのでこれからも楽しい思い出作ってくださいね!
by himeka57 (2010-08-02 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。