しばらくお休みします [ママのつぶやき]

2010年8月5日[晴れ]/[曇り]


最近ブログが更新出来ません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ママの体調があまり良くないのに続き、今度は右手が腱鞘炎です[たらーっ(汗)]


何とかブログ更新したいのですが思うように出来ません。

この文字を打つのさえ限界ですがたくさんの方が訪問してくれてるので申し訳なく状況を理解してほしいので頑張ってます・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

腱鞘炎が治り次第ブログ更新するのでしばらくそれまでお休みします。

みなさんのところにも訪問に伺いたいのですがコメントも間々ならないのですいません。

何とか早く治るように頑張りますのでまた、更新した時にはみなさんの所にも訪問に伺いたいと思ってますのでしばらくお待ちください。

今月中には必ず復活するのでその時はまた応援☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

たかれろ

しっかりと充電して、帰ってきてくださいね(゚∀゚)ノ
by たかれろ (2010-08-05 14:21) 

himeka57

☆たかれろさん
 ありがとうございます!
 帰って来ましたらまたよろしくです♫♬
by himeka57 (2010-08-05 15:49) 

usaco

いいのよ、いいのよ!!!
お大事にねっっっ
また元気になったら
遊びにきてね♡
by usaco (2010-08-05 23:24) 

cobe

私も腱鞘炎もってます(^^;
左手は結局手術しました。
しっかり治してくださいね。
by cobe (2010-08-05 23:50) 

あんず-M

ムリなさらずに!お大事になさってくださいね~。
by あんず-M (2010-08-06 00:08) 

himeka57

☆usacoさん
 心遣い感謝します。
 もちろん、復活したらまた遊びに行きますのでその 時はまたよろしくお願いします。

☆cobeさん 
 腱鞘炎で手術したんですか??
 よっぽどひどかったんでしょうね。。
 治り次第また遊びに行きますのでその時はよろしく お願いします。
 心遣いありがとうございます。

☆あんず-Mさん
 心遣い感謝致します。
 初めての経験なのでどの位で治るのかはわかりま せんが、治ったらまた遊びに行きますのでその時  はよろしくお願いします。
 左で文字打つのは難しいですね^^;
by himeka57 (2010-08-07 10:44) 

norihiro

どうぞ無理せず、ゆっくり休んで治してください^^
by norihiro (2010-08-09 08:54) 

himeka57

☆norihiroさん
 ありがとうございます!
 頑張って治して早く訪問出来るように努力します!
 お気遣いありがとうございます。
by himeka57 (2010-08-09 13:42) 

たろ

体調悪かったり、怪我をしたり、不自由だとかなりへこみますよね↓↓↓
自分が骨折したときを思い出しました・・・
今は無理をせず、無理せず、無理せずです!!!
治ったらやりたいなぁ~って思ってる事をいっぱいしてください☆
ブログ楽しみにしてます!!
by たろ (2010-08-10 21:32) 

himeka57

☆たろさん
 いつも優しいお言葉を頂き感謝します。
 今は少しずつですが回復に向かっており最初に比 べたら全然楽になりましたよ!
 たろさんも骨折して辛い時期があったのですね。。
 治ったらやりたい事か~??
 それは、まずブログを更新してこうやって心配して  くれた方々にお礼をしに行く事ですかね!?
 もうしばらくお待ちください!!
 治ったらまた遊びに行きます(*^^)v 
by himeka57 (2010-08-10 22:08) 

とどぱんだ

どうぞお大事になさってください~。
by とどぱんだ (2010-08-23 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。