夏休みの思い出最終 [家族旅行]

2010年9月14日[晴れ]/[曇り]

さて、いよいよと言うかやっとと言うか・・・

ちょんまげワールドの写真も今日で終わりにします[たらーっ(汗)]

長々とお付き合いくださりありがとうございました~[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ写真は山ほどあるのですが・・・みなさんも飽きるだろうし実際行った方がわかりやすいですし(笑)

私はまだ初心者なもので記事に関しては下手なものなので・・・σ(^_^;)アセアセ...

と言う事でこのちょんまげシリーズは最終回です(●^曲^●) 笑)))

最初の写真はお昼に食べたラーメンです[るんるん]

これは、ママが頼んだ中華ラーメンです☆魚介のスープがとってもあっさりで美味しかったです♫♬
画像 1727.jpg

これはつけ麺とミニ豚丼セットです☆
ママ以外みんなこれを頼んでましたが・・1100円×人数4人は結構でかかった・・・[たらーっ(汗)]
ちなみにこの写ってる手はかわいい姫チャンです[るんるん]
画像 1728.jpg

ご飯食べ終わり最後に向かったのは時代劇のショーです[わーい(嬉しい顔)]

演じてるキャストのみなさんなかなかのイケメンでした♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
画像 1760.jpg

内容もすごくおもしろくお笑いのコントっぽい感じでみんな大笑いしてたよ[グッド(上向き矢印)]
画像 1761.jpg

この時代劇では観客の1人が殿様役で体験出来き、うちの家族はしませんでしたが違う家族の方が演じとてもおもしろい演出で笑わせてもらいました[exclamation]
大阪から来た方らしくさすが大阪人[exclamation×2]って思っちゃいました(笑)

ちょんまげワールドの帰り道うちの姫チャンはお疲れでこんな感じです[わーい(嬉しい顔)]
画像 1709.jpg

この帰り道は前回の記事にチラッと載せましたがジャスコに付き合わされパパとお兄ちゃんのお買い物[どんっ(衝撃)]
実はこの後みんなで居酒屋に行くので着替えが欲しかったらしいです・・・。

って[exclamation×2][exclamation×2]

ママだって着替え欲しいよ[exclamation]でも、ちょんまげでいっぱいお金使っちゃったしこの後も居酒屋に行ってお金使うのに着替えのために洋服買うのは勿体無い。。。
だから我慢してるのに~~~~~~~~~[exclamation×2]って心の中で思ってました(笑)

ママはジャスコで買ったもの・・・それは・・・

雨で髪がボサボサになってしまったので髪をまとめるためのを買うため150円使っただけでした[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

reco

魚貝のラーメンおいしいですね^^

お嬢さんの寝顔が
やすらかで可愛いいですね!

by reco (2010-09-15 09:31) 

bickey

オツカレサマ~
スゴイ楽しそうで何よりですよん♪
by bickey (2010-09-16 09:34) 

himeka57

☆recoさん
私はラーメン大好きなので必ず新しい店行ったら食べるのですがやっぱりあっさりが1番好みです!
姫華もよっぽど疲れたんでしょう^^;
車に乗った瞬間オネムでした(笑)

☆bickeyさん
疲れたけど滅多にない家族旅行は多少疲れても楽しかったので良かったです♫♬
いい思い出になりました!!
by himeka57 (2010-09-16 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。