夏休みの思い出パート④ [家族旅行]

2010年9月12日[晴れ]

いよいよこのちょんまげワールドの写真も終盤になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

次回で終わりだと思いますが・・・もう少しだけお付き合いを・・・(●^曲^●) 笑)))

この写真はからくり忍者屋敷です[exclamation]
画像 1714.jpg

結構急な坂になってたり出るのに必死でした[たらーっ(汗)]
長男が上がってるはしご・・・これ、かなり難しくみんな上がれませんでした・・・。
からくりなので見た目はわかりづらいかもしれませんが・・・σ(^_^;)アセアセ...
画像 1715.jpg

これは妖怪屋敷です。
お化け屋敷と違って全然怖くないですが次男はお化け屋敷が嫌いでこれも入り口に飾ってたので見た瞬間入りたがらず拒否し続け結局断念しました[ふらふら]
画像 1752.jpg

唯一チョットだけ怖さを感じられる?1枚です(笑)
画像 1753.jpg

ここのスタッフの人と写真撮りました[るんるん]
画像 1758.jpg

ここでお店を案内してくれたのですが、何でも緑のコーヒーがあるって教えてもらいこの人に案内された場所は
手作りの雑貨屋で・・・コーヒー・・・って思いこの人に「緑のコーヒーはどこで飲めるの?」ってママは聞いたのですが[たらーっ(汗)]
実は雑貨屋の中にこじんまりとしたテーブルとイスがありどうやらここの雑貨屋で頂けるようでした。
この人は私に「天然ですか??(笑)」って・・・恥ずかしい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
良く見たら看板もあるし普通わかりますよね?
でも、コーヒーの話をしてて何で雑貨屋に連れてくのかと思ったのは私だけみたいですσ(^_^;)アセアセ...

結局緑のコーヒーは・・・見た目がどうも受け付けなく・・・飲みませんでした(●^曲^●) 笑)))
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 9

たかれろ

しっかりと思い出に残ったコトでしょうね^^b
by たかれろ (2010-09-12 23:49) 

himeka57

☆たかれろさん
子供達にとっても貴重な体験も出来て喜んでもらえたので本当に良かったです!

by himeka57 (2010-09-13 11:04) 

bickey

へぇ~緑のコーヒーですかぁ(ビックリ)
原料は何なんだろ!?
by bickey (2010-09-13 17:26) 

himeka57

☆bickeyさん
いつもありがとうございます。
緑のコーヒーの原料は抹茶なんですって。
出来ればそのまま飲みたいものですが何でコーヒーにしたのかは不思議な感じです(笑)
どんな味なのか飲んでみないとわかりませんがやっぱせっかくなので飲むべきだったかな?
by himeka57 (2010-09-13 22:18) 

あんず-M

おお!結構怖いですね。こんな落ち武者が出てきたらギャアって言っちゃう。緑のコーヒーって、コーヒーのお味なんでしょうか。^^;
by あんず-M (2010-09-13 23:46) 

たろ

お兄ちゃん凄い!!
どんなからくりなんだろぉ~

ちょっとどころじゃなくだいぶ怖いい1枚です!!!
私も絶対入れません!怖すぎるぅ~
姫チャンの写真が恋しくなってきましたぁ~(笑)
by たろ (2010-09-13 23:59) 

reco

カラクリ!大好きです^^
行ってみたいなぁ・・
次のレポも楽しみにしています!
by reco (2010-09-14 07:48) 

himeka57

☆あんず-Mさん
普通のお化け屋敷と比べたら全然ですよ^^;
緑のコーヒーはどんな味なのか気になりますね・・。
やっぱ抹茶とコーヒーのブレンドなのでどちらの味もするのかもしれませんね・・。

☆たろさん
見た目は普通に立ってるように見えたりするのですが実は斜めになってたり急な坂道になってたりで結構しんどかったですσ(^_^;)アセアセ...
たろさんは怖いの苦手なのですか~?
大丈夫です!これは動かないので(●^曲^●) 笑)))
by himeka57 (2010-09-14 09:45) 

himeka57

☆recoさん
からくり大好きなんですか??
でも子供はもちろん大人も楽しめますよ♫♬
いろいろ楽しめる施設がいっぱいあるので是非1度機会があれば体験してみてください^^

by himeka57 (2010-09-14 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。