夏休みの思い出パート② [家族旅行]

2010年9月6日[晴れ]

お待たせしました~[exclamation×2]

前回の続きで夏休みの思い出パート②を紹介します。

今回の写真はちょんまげワールドの見所の1つお城とそのお城の中を紹介します[るんるん]

まずは、お兄ちゃん達2人で記念にハイ・ポーズ[手(チョキ)]
画像 1733.jpg

これは安土城です[exclamation×2]
見づらいかも知れませんが実はとっても派手で赤や青や金色をしたお城です[exclamation×2]
画像 1734.jpg

そしてお城の中にいざ突入[exclamation×2][exclamation×2]
画像 1749.jpg

これは確か・・・・ペルーさん??だったハズ・・・・σ(^_^;)アセアセ...
間違ってたらごめんなさい<(_ _)>
画像 1742.jpg

実はお城を出た瞬間、雷と土砂降りの大雨が降り出し家族みんな立ち往生しました[たらーっ(汗)]
お城まで行くのに無料バスがあるんだけどお城からバスまで結構な距離で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、一向に止む気配はなく結局土砂降りの中一斉に「ダッシュ!」の一言。
姫華はパパのお兄さんに抱っこされてみんなで走ったよ・・。
みんなびしょ濡れになったけど・・これも1つの思い出でみんな笑ってたね[わーい(嬉しい顔)]

とまぁ、まだまだ一部しか載せてないのでまた続きは次回と言う事で[グッド(上向き矢印)]

いつも、訪問&nice&コメント頂きありがとうございます。。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 7

usaco

3月に伊勢に行ったのですが
ここには行ってないです。。。
伊勢も色々とありますね~
今度、行くことがあったらゆっくり行きたいです(笑)
by usaco (2010-09-06 23:10) 

たろ

びしょぬれになりながらのダッシュ!
心に残りますね☆
笑顔が目に浮かびます!!!
by たろ (2010-09-06 23:40) 

himeka57

☆usacoさん
私も伊勢は伊勢神宮とか鳥羽まで行けば水族館があってそれくらいしか知らなかったですが以外と家族で遊べる所もまだまだあるみたいです。
是非、来る機会があったらmomoちゃんも楽しめると思いますよ~♪

☆たろさん
まさかの大雨で一瞬唖然としましたがこのまま待ってても止む気配はないし時間が勿体無いと思って・・(●^曲^●) 笑)))
子供は濡れても平気ではしゃいでました!!
もちろんみんなびしょ濡れだしこの後も居酒屋に予約してたので途中で着替えを買いました(笑)
それでもいい思い出になりましたよ!!
by himeka57 (2010-09-07 12:41) 

bickey

まさか城ん中に外人がいるとは思わんかった!(笑)
by bickey (2010-09-08 13:13) 

himeka57

☆bickeyさん
確か6階くらいまであって全部に人がいたはず(笑)
by himeka57 (2010-09-08 16:09) 

reco

安土城素敵ですね^^
行ってみたくなっちゃいました^^;
レポありがとうございます。
by reco (2010-09-11 23:52) 

himeka57

☆recoさん
見に来てくれたんですね~!!
ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ~!!!
1度は見に行くのもいいですよ~!
お城の外見も中も素敵でしたよ^^
by himeka57 (2010-09-12 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。