夏休みの思い出パート① [家族旅行]

2010年9月1日[晴れ]
お待たせしました~[exclamation×2]
やっと何とかブログが書けるようになりました[あせあせ(飛び散る汗)]
ママの体調も万全ではありませんが・・・待ってくれてる人達の為に9月も入った事だし頑張ります[手(チョキ)]

9月最初の話題は家族で行った伊勢のちょんまげワールドの写真を紹介します。
夏休み中なのでやっぱり人がたくさん居てしかもかなり暑かったです・・・Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
それでも、子供達はやっぱり元気いっぱい楽しんでました[るんるん]

前日にはパパの実兄も遊びに来てて家族総出7人でお出掛けしました[わーい(嬉しい顔)]

着いてすぐに撮った写真です。
画像 1710.jpg
ここで入場料とお城に入る為といろんな所を見る為の「通行手形」というものを購入したよ[グッド(上向き矢印)]

これは一番最初の入り口でここでは家族写真を撮ってくれる人がスタンバイしてました(笑)
画像 1712.jpg

まず、最初にイベントがやっててステージでよさこいを踊りながら水を掛け合うという「水掛け祭り」です。
観客一斉に踊ってる人に水を掛け捲り[るんるん]楽しそう~♫♬
ママもびしょ濡れになりながら子供達とはしゃいでました・・[あせあせ(飛び散る汗)]
画像 1722.jpg
この日はとっても暑かったので逆に気持ち良かったぁ~[るんるん]
画像 1723.jpg

昔ながらの建物がたくさんあってどれも時代を感じられる風景や建物ばかりでした。
画像 1716.jpg

まだまだたくさん写真はあるのですがいっぺんに載せてしまうとネタが切れそうなので(●^曲^●) 笑)))

今日はこの辺で・・・。

次回はパート②をお見せしますので・・・。

ママの体調と相談しながらのアップになると思うのでいつとははっきり言えませんがなるべく早く更新出来るように頑張りますので応援よろしくお願いします。


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 7

たろ

お久しぶりですぅ~!!!
まだ本調子じゃないようで↓↓↓
デモ、ブログ更新で少し安心しました☆
無理しないでくださいね!!!

ちょんまげワールド面白そうですね~
家族の集合写真初めて拝見したような・・・
大きいお兄ちゃんるのにパパもママも若いですね~
素敵です!!!

by たろ (2010-09-01 21:38) 

たかれろ

暑さも加わって、体調維持が大変ですよね^^
あせらずゆっくりのんびりと更新してください♪
by たかれろ (2010-09-01 21:40) 

himeka57

☆たろさん
早速の訪問ありがとうございます。
確かに家族集合写真を載せたの初ですね^^;
単なる若作りしてるだけですよ~(笑)

☆たかれろさん
訪問ありがとうございます!!
確かに今年の夏は暑くて体温調節難しいです・・。
って私は子供かぁ~??
でも、のんびり更新しますのでまた遊びに来てくださいね♫♬
by himeka57 (2010-09-01 21:59) 

bickey

お久しぶりです~
こちらこそ宜しくオネゲします^^

なにやらご家族で面白そうなところに行ってるじゃないですか♪
うらやますぃ~ですな。
by bickey (2010-09-02 18:30) 

あんず-M

お元気そうでなにより~!ムリせずぼちぼちで。皆さん楽しそうな笑顔ですね~。^^
by あんず-M (2010-09-02 18:50) 

himeka57

☆bickeyさん 
遊びに来て頂きありがとうございます。
なかなか休みがないとゆっくり遊びに行けないのでとっても楽しかったです♫♬
こちらこそよろしくお願いします!!

☆あんず-Mさん
訪問ありがとうございます!!
そうですね~ボチボチ頑張っていきます。
毎日は更新出来ませんがこれからもよろしくお願いします。

by himeka57 (2010-09-02 19:09) 

mituikenta

はじめまして、同じブログサイトの三井健太と申します。マンションをまだ買っていないお友達の幸せのために「無料・三井健太のマンション相談室」と「書籍・マンション購入の悩み・疑問何でも解決事典」をお勧め下さいませんか?Amazonで販売中の私の書籍が、あなたのご紹介と明記していただいて、直接私の方にお申込みいただければ、あなたのお友達は30%引きになります。ご本人も同様です。相談室では、後悔しないマンション選びの知恵をさしあげております。どうぞ、よろしくお願いいたします。
御案内を希望するサイトはこちらです。http://mituikenta.web.fc2.com
御迷惑の節はこちらへmituikenta@car.ocn.ne.jp

by mituikenta (2010-09-02 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。