みなさんありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ~!!! [ママのつぶやき]

2010年8月24日[晴れ]

こんだけ休んでた間にもたくさんの方が来てくださりホント感激と感謝の気持ちでいっぱいです。


問題の腱鞘炎ですがすっかり良くなりました[exclamation×2][exclamation×2]


今日は一言で終わらせていただきますが・・・


これから少しずつですがまたブログを更新して頑張って行こうと思います。


また、みなさんの所にも少しずつですが遊びに行かせて頂きますのでこれからも


よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

あんず-M

腱鞘炎、良くなって良かったですね~。
でもムリは禁物です。ぼちぼちのんびりいきましょうね。^^
by あんず-M (2010-08-26 23:37) 

norihiro

ヨカッタです^^
でも、再発しやすいようなので
無理しないようにしてください◎
by norihiro (2010-09-01 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。